どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

香典返し



画像:人がたくさんいるよ、すぐに行くのはちょっと恥ずかしい~♪

天気:晴れ

人じゃないのもたくさんいます。
一応モザイクをかけてみたもののこいつらは色だけでもバレバレな感じ。
というわけで仕事帰りの数時間を重ねてようやくこのシーンが終わった。
でも地味に面倒なFLASH化はまだしてない……。

残業中、とつぜん一本の電話がはいってきた。
運送会社からだった。
話を聞くに、社長から俺宛に荷物があるそうだが住所が最後までかかれておらず困ったとのこと。
で、他の人にはそういった類の連絡がない。
もし社員にとどくなら同じマンションにいるダチも残業で不在名わけで連絡がくるはずである。
嫌な予感しかしなくてテンション駄々下がりになった('A`)

まぁ……結局全開の香典返しだったらしいんだけど。
うん、何もなくてよかった。
“農薬の名前かっけぇwwwww”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1435.html