どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

素で落ちた

天気:晴れ

ここ最近、ずっと寝不足が続いてるのがたたって、仕事中にリアルで一回落ちた。
ほんの一瞬だったけど布団に入ってる時のような感覚でスッと寝てしまいましたよ……。
ウトウトとはまた違った感じで、目を閉じて考え事してたら……っていうね。

この日の晩御飯は、栗まんじゅう1つ。

残業中にパンとか食べてたとはいえ、さすがに10時帰宅後、2時までが限界だった。
体力的に、いい加減やばい感じがしてきたぞ!w

……あ、そういえばドラクエ9が3月28日で5980円だそうですね。
意外と安くて驚き。数で稼げるから問題ないんだろうね……。
ついでにドラクエ10はWiiで制作中だそうです。
PS2と同レベルのグラでいいドラクエにとってはそれで十分ですね。

9で過去のドラクエの音楽が流れる場所や、過去の作品を彷彿させるシーンがあるという情報と
すでに10が制作進んでるって情報を考えると、リアルでロト編や天空編をつなげる気でいるのかもしれない。
10作品目だしね、頑張ってほしいね。
 

“キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 完結”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-568.html

あれの続きです。