どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

地味な痛手



画像:web拍手のココおみくじ始めました

天気:スコールのち曇り

今までにweb拍手してくれた方は知ってると思いますが
拍手すると上にいるつぶれたネコのようなものが現れます。
ただそれにそれぞれおみくじのくじ運を付け足しただけのものですw
有名な大吉とか小吉とか以外にも、実際は物凄い数があるんですね。
暇があれば、おみくじでも引いていってください(・o・)

……今日は異常に蒸し暑い日だった。
日々何気なく生活していると、地味な痛手があちこちで起こる。
ほぼ毎日通ってる食堂で、いつものように味噌汁のんだら
中に入ってる「ふ」が噛めずにそのまま喉につっこんできたりとか。
自宅に帰って、1.5ℓペットボトルのペプシのフタあけようとしたら
自分がしめたフタが硬すぎて開く気配がなかったりとか。
炭酸飲料はたぶん、中で何かが膨張して空きづらくなるのだろう。
あけようとするたびに親指が死ぬ。

嫌なことってのは、その規模に限らず切っても切り離せないねぇ。
“クリアしたのにストーリーがよくわからないRPG”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51082565.html

あるあるwwwwwwwwww
というか一度しかプレイしてないのとか確実に理解できてないしwww