どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蒸し風呂



画像:久しく泳いでないな……。

天気:晴れ

俺の部屋が異常に暑い。
会社もついにクーラーつけるようになってきたくらいだし。

ダチが言うように終日部屋の窓を開けてたが、それでも暑い。
メタモ長門が白くなる勢いだぜ。なってないけど。
これから夏がくるっていうのに、まじでうちわだけでやり過ごせるだろうかwww
というかパソコンが異常に暑いし、板でも下に敷くしかないな。

世間では、温暖化対策とかいってクーラーの温度はここまでとか
決めてるくせに、それを守ってる奴らが一体どれだけいることやら。

このままずっとオゾン層がぶっ壊れ続けるなら
いっそ隕石でも墜落してくれたほうが、よほどいい気がするぜ。

“さいきっく!さつき寮 14話”
http://kuromacomic.at.infoseek.co.jp/satsuki/movie/satsuki-vm14.html

まってました!
正直忘れかけてたけど!w