どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

副作用



画像:長門有希の上書き保存(完成っ!)

天気:雨

いままでと塗りを変えてみた。
普段ありえないシチュエーションっていいよね。

昨夜、ダチがわざわざ買って来てくれた風邪薬を飲んだためか
今朝は結構平気に起きられた。
で朝飯後にも飲んで出かけたんだが、眠い。
いつも眠いが異常な眠気が襲ってくる。
これが薬の副作用ってやつかー!

普段なら耐えられる眠気だが耐えるのが厳しい。
ふらふら状態で作業……(´・ω・`)
風邪が悪化しないように7時くらいに切り上げて帰宅。

そしたら家の電気がついててびっくり(゚Д゚)!
さらにガス点火させるときにまわすレバーがまわったままになってるし(゚Д゚)!!
電気は明るさ50%でついてて朝気がつかなかったのだろう。
ガスは元栓がしまってたからよかったものの恐ろしい。

風邪引いてるとこんなにも頭まわらなかったっけか。
((;゚Д゚)
“ゲーム機持たぬ小5はわずか4.8%…PTA全国協調査。アダルトゲームを遊ぶ小5は2.5%”
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-644.html

時代はかわったのぉ。