どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一人の時間



画像:ロリっ子すぎると難しい

天気:晴れ

仕事で小学1、2年のキャラを描くことになったのだが
またこれがなんとも難しい年齢だったりする。
リアルと虹ではまた表現の仕方も大分違ってくるからな……。
いやー勉強になる。

会社から帰ってからのひと時。
この時間だけは自分だけの唯一の時間なわけだが
ダチが来ようものならその静寂は断たれてしまう。

遊ぶのは楽しいが、結果的にそれは睡眠時間を削られることになるのだから
一人の時間ってのは大切だよな……。
後から風呂入って絵描いて日記書いて明日の仕事の下準備して
ようやく寝るとか毎度のことながらハードすぎるぜ('A`)
“吹いたら死亡するスレ”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7705.html

やべえw