どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ほのぼの



画像:榊さん

天気:晴れ

時間に振り回され、周りに影響され振り回され、立場目指して振り回して。
そんなだった以前までの自分を振り返ってみる。
まぁ人並みな行動といえばそうなのだろう。
けど俺は普通が一番嫌いな人間であったからなあ…。
たぶん、俺が今まで選択してきた全ての選択に間違いはなかった。
何か選択するたびにそう思うが、あながち間違ってはいない。
だから安心して自分についていってみてもいいと思う。
そう、俺の選択は、間違ってはいないのだから。
かつて時間が絶対的だと思えたときもあったが、それさえ懐かしい。
日曜にバイクで一人旅でもしてみよう。
行ったことのない場所へ行き、やりたい放題やって帰ってこよう。