どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

精神の躍動



画像:おーさか

天気:雨

Yahoo天気では思い切り晴れと表記されているにも関わらず
普通に雨だった。絞り込んでみてもハズレてた。なぜだ?w

自分が冷静なときには、ずいぶんと落ち着いた答えや考えができる。
しかし時として人は、その精神状態では思いも付かぬほどの
イライラしたような感覚に見舞われる。
なんとも弱いものだ。いくら強くなったと思えるときがあっても
結局は強くなってなんかいないんだ。何度か経験して気付かされる。
気付いたことが直接改善に繋がるわけではない。
またちょっとしたことで精神は揺るいでしまう。
…そう、格ゲーで突然コマンドがうまくいかなくなっただけで
それが続けば続くほどイラついてしまうのだ。なさけねぇw

てか雨が続くようなら明日旅できねぇじゃん。