どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

延期

test_04.jpg

画像:どっちつかずな人

天気:大雨あけて晴れ

レベル5の説明会はどうやら延期。
朝からねばってたのに通りで返事がないわけだ。
これで今年の誕生日は福岡でなく家で過ごせるかな…。
今日は終日新たなるサイトの構築に勤しんでいた。
おかげで大分できてきた…が。
問題は全てを改築し終えた先にあるのだ。
鯖が変わることであれこれ全て変更しないといけない。
ぱっと思いつきで面倒そうなのがベクターに登録してる
作品のReadmeの中に書いてあるHPアドレスの変更。
それだけのためにまたもやFFFTPを介してやらねばならん。
作品つながりで言えば、FLASHも超面倒。
javaでウィンドウを開いているために、フォルダごと
新しい鯖に移し変えてちゃんと動作するか確かめねばならん。
あとはバナー変更諸々のサイト情報変更を相互リンク先に回ってと…。
いずれメアドも変えることになるだろう。
そのときが一番の修羅場やもしれん。