セルフ・ハンディキャッピングというのを覚えているでしょうか。 忘れた人のために要約すると「勉強中に掃除したくなる現象」です。 最近それが渦巻いてて、DQXも同人誌も忍屋も全部を少しずつ進めているので、イナナキアを作りたくてしょうがないんですよね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。