どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト6のMR事情

バトルハブに籠もるのもそろそろ飽きてきたので、ACT3になったことだしランクマッチで初のMRに挑戦することにしました。

数日間やった結果、私の現在のMRは1550くらいだということが判明。

まあ、そんなもんだろうなという印象です。

上の画像ではMR1571になってますが、別に1400台の人に負けることもあれば、1600の人に勝つこともあるわけで、まああてにはならないなと。

つまるところMRは、〇〇台に乗った!っていうのを指標にするわけではなくて、しばらくやった結果、どのくらいを維持できるかっていうのが一番の指標なんだろうなって思いました。

ともあれ、バトルハブだと同じくらいの強さのひとと当たるのは難しいので、そういう意味でもランクマで遊ぶのは健全だなって思います。