どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミ行ってきます

画像:お品書き

天気:晴れ

遠出して夕方まで買い物して実家に戻って

ここには書けないようなことを含めると更に

3倍くらいの労力を費やした結果やっとこさ

マンションに戻ってきて自分のことができる一日だった。

毎度のことながら、ギリギリになって何かしらあるもんだね。

さて、あまりになんの宣伝もしてないので

直前になって意味のあるかどうか謎の宣伝として

突貫工事で作ったお品書きでも貼っつけときます。

あードラクエしすぎて夏コミって感じせんなあ

ってなってたけど、夏コミの準備してたら少しは

気分が変わってきた。

さて、これから5日間くらい東京でがんばろう。