どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

例の季節がやってくる

画像:おわらねえ

天気:晴れ

少しは暖かくなってきたとは思うけど

それでも朝はまだ寒いようで

遅寝からの早起きはなかなかに辛いものがある。

そしてなにより、日中のくしゃみの回数と

目のかゆい感じが露骨にひどくなってきているのを

感じてしまうあたり、もう春が近いのは間違いなさそうだ。

今年もまた悩まされるのは嫌だし、近くに耳鼻科でもあれば

例の鼻の奥を焼くやつやって花粉症対策でもしてみようかしら。

それでも目の痒のはなおらんな……。

---

#忍屋

シナリオ構成の導入部分がうまくまとまったので

またモチベがもどってきた感じ。

指南所って設定は消して、忍屋はそれ単体で存在するように変更。

なので忍屋のアジト?はもっとこぢんまりとした感じにしようと思う。

あと日照子さんと出会うのは郁救出後に変更……でいいのかな。