どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

当面の予定

画像:どらちゃんDVD

天気:晴れ

俺の誕生日にと、友人のますた~が予約してくれてた

らしいプレゼントが、一ヶ月早く届いてしまったようで

それを受け取ってきましたナナブルクです。

いやあ、ドラえもん大好きなので素で嬉しい。

こうなると2巻目もほしくなるね。

---

日差しが次第に気持い季節になって来たと同時に

鼻や目がむずむずしてくる季節にもなってくるので

素直に喜べないこの感じはなんだろう。

懇親会も無事おわって、これからまた制作のほうに

集中していけたらと思うけど、実際リアル仕事のほうの

締め切りも結構やばい感じなので、わりと気を抜いて

いられない日々が続きそう。

春には西宮でお花見できるといいなあ。

GWには友人たちと四国のジャングル温泉へ。

夏は夏コミ参加してまた違う畑の人と飲みたいなあ。

10月には母親と姉連れて京都行こうかな。

とか、当面の予定はそんな感じ。

その合間合間で制作進めていこう。