どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

VXに移植中



画像:歩行パターン増加+グラフィック変更ダッシュ

天気:曇り

歩行パターン増加+グラフィック変更ダッシュ
XPではセットで配布されていたので誰でもすぐ導入できた。
VXではそれがなかったので心配していたのだけど
案外すんなりいってくれてひとつ懸案事項がなくなってくれた。
あとは足元の影指定もXPのときはわりと雑にしてたんだけど
今回はリニューアルってことで、まじめに設定してみた。

次は何からとりかかるべきか。
アイコンのサイズも規格が変わってるので
24*24から32*32に拡張できるかどうかが怪しい。
まだまだやることが沢山ありすぎて、時間がたりねぇ……。

---

発泡酒の「本格」とでかでか書いてある奴を飲んでみた。
発泡酒独特の臭い感じがくるまでにしばらく時間がかかるところをみると
他のものより優秀な気がしないでもない。
あとキリンだけどアサヒのスーパードライのような香ばしさがあった。
値段のわりに当たりかもしれない。