どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ものもらい



画像:気が付けば長門

天気:晴れ

左目がうずくから、ついに覚醒したかと思えば
ただのものもらいでした。

たぶん。

兄貴に電話ごしにものもらいの症状を言われて
自分のと照らし合わせてみたら完全に一致。
すぐさま金を下ろして目薬を買いに行こうと飛び出したら
金下ろせる時間帯超えてておろせず、でも目かゆくて
カードのポイントと引き換えに2500円の商品券を入手し
スーパー内の薬局で目薬を購入しようと思ったら
もれなく清浄綿っていうのも買わされて1148円かかった。

でもここの薬局のおっちゃんにはお世話になってるので
この綿も必要不可欠なものなんだろう!きっと!w

ということで、明日にでもなおってないかな~・・・。

---

ものもらいとかになるっていうことは
つまり目の免疫力が低下しているということで、それはつまり
パソとゲームのしすぎという典型的な例で
ほんと・・・どうしよう・・・。

“なぜ小便小僧はいるのに”
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1086.html