どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

逃げた至福



画像:でかい絵あきらめたwww

天気:曇り

ということで、リク絵の文ちゃんかきますねー。
どんな風になるかは未定ですが・・・。

さて、今日も6時起きの20時帰りというわかめなスケジュールでした。
遠出して撮影なので朝が早いのは仕方ない。
そしてJKが見れるのでよしとしてやろう・・・・・・。

だが・・・!

一番楽しみにしてた女子バレーの撮影が
すでに練習終わってるからないとかどういうことだwww
伝達にミスが生じすぎたぜまったく・・・(#^ω^)

こんなことなら、中学時代にもっとスパッツ拝んでおくんだったぜ・・・!
なんで・・・なんであのときの俺は異常なくらいに真面目だったんだ!w
そしてなんでいまはこんなになったんだろうかwwwwww

“この画像編集して遊ぼうぜwwwwwwwwwwww”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1830.html