どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

怠惰の極み



画像:あやや

天気:晴れ

絵を描く工程について少し。
俺はデジタルで全て済ます場合
「ちっさいサイズでラフ>線選び>200~300%くらいに拡大して線画→塗り」
こんな流れでやっております。
ちっこいサイズじゃないとうまくバランスとれないにわかものです。

---

二本目の明太子の消費期限が昨日だったので
今日もう一度簡単にチャーハンにして食べました。
洗い物全然してなかったので炊飯器も洗ってない状態だったけど
これって別にあらわなくてももう一回くらい普通に炊けるんでね?
と思いそのまま炊いてやったwwwいいじゃんこれでwww
熱通るんだしwwwwww

だらけてくるとこんなものです。

“就活中に凄いもの拾ったwwwww”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1027.html