どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

里帰り(三日目)



画像:はうあうあう祭具殿をあらしちゃダメなのですよおお

天気:晴れ

三日目、家族を乗せて墓参りに行くことに。
久々の運転でもなんとか身体は覚えてるものです。

…ものなんですが、調子にのると
サイドブレーキかけたままバックしようとしたり
おかしな挙動をするので要注意です。

親の実家は、畳の部屋が広いのでかなりゆったりとできます。
仕事のことなんかこのときだけは忘れてられますね。

ちょっと休んだら忍屋の資料探しがてら近くの神社まで
兄貴と姉貴つれて行きました。
ちょっとドラクエ2な気分。

やっぱり自然はいいもんです。
この季節は若干危ないですけども。

写真はリアルひぐらしです(違
まじで何か入ってそうで怖いです。
近くに井戸もあってさらに怖いです。
でもこういった雰囲気は嫌いじゃないですねw