どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ホムペ改造ひと段落

天気:洗濯日和

ホームページ改造ひと段落つきました。
Gameのページはアイコンやらまだ作れてないけど。

トップページの草原で待ってると、鳥の影が飛んできます。
右端まで行った後、3秒待つと、昼間の空に流れ星が流れます。

とりあえずはこれだけのアクションを作っておきましたが
今後ランダムとかにしてアクション増やしていけたらなーなんて考えてます。

・・・ま、誰もトップページなんか見ないと思うけどねっ!w

あとは、お気に入りに入れたときに表示されるアイコンも作ってみました。
これファビコンっていうらしいですね、初めて知りましたw
16*16というシビアなサイズなので、単純に縮小しただけだと
ありえんくらいきちゃなかったので、シンプルな感じにしてます。



はぁーーーーーーーーーーーーーーー
また仕事かぁーーーーーーーーーーーーー・・・。
“一体ナムコはテイルズファンからいくら搾り取るつもりなんだ?”
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1111.html

金儲け怖いです

“DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い”
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51523083.html