どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キーボードカバー

天気:晴れ

ホームページのTOPのデザイン固まってFLASHもそれっぽい感じになってきました。
アクションスクリプトの乗りがわかってくると結構楽しい。

さてさて、キーボードカバーがところどころ破けてきたんで
そろそろはずすかと外してみたら・・・・・・・・・・・・。

なんかねちょねちょする。

カバーがじゃなくて
キーが。

なんぞこれ・・・・・・。
たぶんカバーの上から
浸透したんだと思うけど・・・・・・・・・。

いみねぇ・・・・・・・・・というか無駄に拭く作業が増えたし・・・。
しぶしぶ、ファミレスとかでもらうお手拭の封印をといて、ねちょねちょとりました。
やっぱりカバーないほうがタイプ速度あがりますねぇwww
4倍はあがった気がするwwwまさに重りをとったピッコロさんの気分wwwwwww


DQ9最新情報 「世界樹」を守るために創造された「天使界」とその下の「人間界」がなんたらかんたら”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10790.html

ニート君大人気
レジェンドオブドラグーンのニートの村なめんなよwwwwwwwww