どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オーストラリア産



画像:久々に風景でも

天気:晴れ

昨日カレーの野菜たちが安かったので買い置きしておいた。
なので、今日は肉を買ってカレー作りなんですが
いつもなら国産しか買わないんだけど、今日はオーストラリア産を買ってみた。

ファミレスとかいってもわかるように、結構メニューにはオーストラリアとか多いみたいで
なら別に食っても大丈夫なんでなかろうかと。
厚切りの肉で、結構それっぽかったので一度朝鮮してみることに。

うーん、原産地はさておいてやっぱり厚切りはいためるだけで香りがいい。
味もよかった。一瞬、レバーみたいな風味がして危なかったけど・・・。

でも実際、外国産って、どうなんでしょうね・・・。
保存料とかそこらへんの話になるんだと思うけど。
“結婚したいアニメキャラ「嫁」1位:澪 2位:桂ヒナ 3位:大河・・・”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1781.html

何言ってんだこいつら・・・長門キョンの嫁だろうが!!!