数年前から年末にホテルに泊まるようになってるんですが、今年は3Fからの眺めなので目線は低めです。

朝寒すぎてフロントガラスが凍ってました。
9時過ぎに嫁の実家へ行き、いつものようにおせち料理を食べてから私の方の実家へ行きました。途中、未精米の米を30kgもらってたので、それを精米しに精米機に向かったんですが、精米なんて数年ぶりにやったもんだから、二人してキャッキャ言いながら精米してました。精米機って鳥の餌みたいな匂いしますよね。
その後、その米を土産代わりに実家にあげて、PS5を兄から返してもらって実家をあとにすることに。
イオンに寄って嫁が落として歪んでしまった私のひげ剃りを買い、あと嫁が初売りで7万の指輪買ってました。結婚10周年ですからね。
帰宅後は、dアニメに登録して「スト2」の映画を嫁と一緒に見てました。まさか嫁がここまでストリートファイターにハマってくれるとはね。長くいると、ほんとにいろんなことがあるもんです。
今年の抱負ですが、嫁は「自分の嫌いなところを1日1つ改善する」とのこと。
私は「マルタ完成」と、それに付随して「月1で、Youtubeの動画あげる、Ci-en更新する」あたりを目標にしようかなと思ってます。これが難しいんですが……。
そんなわけで、2025年もよろしくお願いいたします。