どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クラス替え



画像:我が家のお有希様15人目

天気:晴れ

まだ学校にいってる頃、クラス替えとか席替えとか
結構緊張感の高まる一瞬だったと思う。

あの教卓の前になるという恐怖と絶望感にならないことを祈りつつ
黒板に書かれた、あみだくじを見つめるしかないあのひと時。

もうあんな体験はすることないんだろうな、なんて思ってたけど
今まさにそれと似たような境遇に立たされていますw

学生時代は目が悪いってことで、前のほう(教卓の前ではない前)を
必然的にキープできてたけど(おまけにくじ作るの俺だったし)
さてさてこのたびはどうなることやら。

・・・今から、仕事いってきます。
“ノリでスク水買っちゃった”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1662.html