どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バーローVSルパン



画像:最後の誕生日プレゼント

天気:晴れ

仕事での席替え終わりました。
というか俺の席変わってないけどwww

とりあえずレイアウト的に、背後から
部長の視線が来るようになったので
そこからの死角をつくるために若干ディスプレイを移動した程度。

とはいってもうちの会社は心優しいひとが大半だから
別に課長、部長だからこそこそする必要もないんだけどw

帰宅後、久々にMステ見てたらバーローVSルパンを1時間くらい見逃した。
仕方ないのでそっから見てたけど、それでも半端ない面白さだったw
一般人が素で笑う要素でもまあまあ笑えたし、それ以外の
ニコ房、VIPPER受けする箇所も満載で楽しすぎた。

なぜか最後らへんは俺含め、5人で鑑賞会になってましたw
ぺろっ、これは・・・!
ニートことわざ集”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-651.html