どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社会人1年



画像:椿のしゃがみ

天気:晴れ

よく考えたらもう3月の終わりです。
今の会社に最初に来たのはいつだったか覚えてないけど
たぶん、去年の今頃はアルバイトとして週に何度か出てたはず。
ブログを見返したらわかるんだろうけど面倒なので・・・。

そんな1年を迎えた今日、また色々と社内でも変動があったようです。
形だけのものな臭いがぷんぷんしますけども。

新しい時期になって、何か変わるんですかね。
あと数日残ってますが、まだなんの検討もつきませんですね。

そんな俺は、スーパーで半額だった
たらこチャーハン食べて腹を下して死に掛けております。
“全然モテないから二次元の世界に行くことにした”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-649.html