どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

消えた45分



画像:忍屋のスクショイメージ

天気:晴れ

最近はいつも朝シャンだったんですが、昨日は夜風呂に入ったので
今朝は7時に起床後、やったぜ!まだ寝れる!と喜びながら
布団にはいって4秒だったら7時45分になってましたwww

4秒の間に何が起こって45分もの時間が経過したのかしらないけど
過ぎてしまったものは仕方ないので、しぶしぶ疲れた身体を起こして会社へ・・・。
朝だけは毎日がループしてる気がする・・・。

---

忍屋のほうは、仕様を決めつつ、サンプルを作りつつといった感じ。
椿をぬるぬる動かすためには結構な枚数のドット絵が・・・。
歩きとダッシュだけでもきついので、手をぬきながらやっていこうと思います。
“檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-806.html

はらいてぇえwwwwwwwww