どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕様が決まらない



画像:テクスチャのテスト

天気:晴れ

専門学校時代に身に着けてたはずの技術を
思い出しながら3Dをいじくってました。
UVWアンラップでの展開、意外と覚えてるもんだな・・・。

それはいいとして忍屋の仕様がまるで決まりませぬ。

私がなんでもできる超人だったら、思いのままに構想練るんだけど
絵も描けないドットも打てない3Dもできないプログラムも組めないと
できないことだらけなので、やりたくても無理強いができない状況です。
なのでできる範囲で仕様を考えなくてはなりません。
まずは仕様書・・・いつ出来上がることやら・・・。

---

■web拍手れす
>アクションツクールは地雷だったんですねw
長年ツクールと付き合ってると臭いでわかってきますねw
“生理的に受け付けない男の特徴”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9929.html