どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パン屋と古本屋



画像:あの子のレジの前〜今がチャンス〜♪

天気:有希が降ったりやんだり

久しぶりに日記投稿時に不具合か何かで消えたwww
二度目は面倒なので、はしょって書く。

最近、学校帰りに駅で
ちっこいクロワッサンを買うのが習慣になってる。
無印が35程度、チョコが50円程度でグラム単位で値段が決まる。
安くてうまいお気に入りの店だ。

そのパン屋の真正面に、本屋があるのだが
ここの一角に妙に安い本が陳列されている。
かれこれ一年前くらい前から通いつめて
そこで買った本が大量に溜まってきている。
なにせ値段が105円だから……w
かなり綺麗なものまで売られているから役立ちそうなのを見つけたら即買いだ。

だが就職したら、もう寄る機会もなくなってしまう……。
なんとも寂しい限りだ(´・ω・`)