どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

待ち時間



画像:これはいい親父・・・が描けた

天気:有希

ここ最近、マジで車でしか通っていない。
何せ、ただ外で突っ立っているだけで糞寒いのだから
原付を発進させようものなら、それこし即死亡フラグである。

で、そんなことで帰りに駅で車を待っていたのだが
なんとも親がすっかり忘れてしまっていて
俺は当分寒い中待つことに(´・ω・`)

こういった待ち時間ってのは、どう暇を潰そうか悩んだりする。
何か時間を潰せるもの(小説とか)があれば話は別なんだが
俺はそういった類のものを持ち歩いていないことが多い。

だから大抵、脳内でゲームの設定を考えたり
妄想全開で独り言喋ってみたり(周囲に誰もいない時限定でw)

でも今日なんかは、あまりに寒くてあれこれ考えるのも厳しい。
寒いと脳がちゃんと働いてくれないようだ。
手元に何もない状態で、なおかつ寒くても対応できる
暇つぶしって、何かないだろうか……。