どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記



画像:写真撮影

天気:晴れ

家族全員で、ポーズを決めて写真撮影。

妹「お兄ちゃんも何かしなよぉ〜!

兄「ええ……めんどk(ry

とかいうシチュの場面なのですが
なんて、そんな妹いねぇよ……JK
……妹欲しかったなぁ……現実は甘くないと知っていながらもそう思う。

と、そんなことはさておき。
今日はやたらと運転させられた一日だった。
家族を連れて、長い道のりを行ったりきたり……。
毎回親父たちは酒飲むわけで、酒嫌いな俺が運転するハメになる。
酒は意地でも飲まないつもりではいるが、これでは
俺の得がまるでないではないかwww

酒とか、RPGの中では結構雰囲気を出すのに重宝するが
俺にとってはそれくらいのものでしかない。
現実世界にあると極めて厄介な代物である。