どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

献血



画像:チャリこぎミク(PVの一部)

天気:雨から晴れ

今日、ようやくアナログ課題(妖精さん)が終わった。

ここまでは予定通りで、課題も残すところあと一つ。
そう、今までちまちまうpしてきた家族のやつだ。
あれの家族分の表情を数枚と、集合絵を一枚描かねばならない。
これが曲者で、全然構図が思い浮かばないというワナw

……今日、学校行司と称して献血があった。
あったのだが、俺は去年血を吸い取られて死にかけたのでスルーすることに。
と思ってたらなぜか他の連中も、そろいもそろってスルーしてるしwww
うちのクラスやる気ねぇwwwwww

俺は血圧も体重も全然許容範囲ないでいたって健康(らしい)
それでも、血を吸い取られると気分が悪くなる人間はいるという。
まさに俺がそれだったわけだが。

血がなくなると、乗り物酔いと非常に似た症状がでるんだぜ。



■web拍手れす

>>シーサーかわゆすwwこんなのが屋根の上にのってたら沖縄住むwww
想像したら和んだw
むしろその家の一員として住んでいそうな感じがw