どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

半日



画像:女賢者

天気:雨

目覚めたら1時くらいだった。
二日間ヒッキーしてただけで、相当体力が減るらしい。
だが今時計をみると4時22分。結局同じくらい起きてる。
ただ起きるのがまた遅くなるのかな…。
でも眠くなかったのだから仕方ない。
おかげでDQC3も無事完成しました。
なんか完成度は正直低い。ごめんなさい。
とりあえず全10話で、一話ずつシリーズのキャラを出すように
コンセプトをおいた時点で、内容がそれぞれ分散されるのは
決まっていたことなんで…。
明日(実質今日)最終確認を済ませたら公開しよう。
いつも12時過ぎて日記かいてることが多いので
たいてい投稿日時をわざと戻して時間も23時にしてる。
いよいよ26日は福岡か……。