どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

急展開



画像:天満ちゃん

天気:雨

この暇してた日々から一転して、春休みに突入すると同時に多忙になる。
とりあえず今まで放っておいたあれこれが全部ふりかかってくるのだ。
だがまぁ就職に関して言えば、内定を早くもらったところで
俺にとっては無謀な行いのように思える。
焦って決めても意味がない。たとえ練りに練って出た企業であっても
考える期間は実質同じならば結局は焦りの混じった結論となるだろう。
周囲にあわせてこっちも慌てるのでは、周りに追いつけもせず
自分の考えを満足に出せもせずでぐちゃぐちゃになること間違いない。
ゆっくり確実にやっていけばいいさ。慌てたらころぶものだ。

さて、明日は誕生日。
つまり今夜0時付近にサイト移転をせにゃならんということだ。
もう寝たいのに寝れん…。