ドラクエ12の発表がありましたね。 どんなものが出されても、買うことは確定しているし、きっと遊んだらちゃんと楽しいんだろうなということもほぼ確約はされているんですけど、それでも思うところは色々あるなあと。 www.youtube.com 言いたいこと、思った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。