どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

難関ダンジョン完成

日曜の朝から晩まで、ずーーーーっとゲーム制作してました。

もはやRPGツクール5にドハマリしてた時期に近い感覚。

150%くらいの集中力を注いで製作してたもんだから

日が沈みだしたあたりからクラクラしてたけど

それ相応の進捗を叩きだしたように思う。

本編中一番面倒だと思われたダンジョンがついに完成。

例の大仏もえらい長時間かけて完成させた。

させた結果見切れてた。

見切れてたので当初乗れなかった大仏に乗れるようにしてみた。

罰当たりだけど忍びなら仕方ない。

参考元は初代天誅の偶ステージのイメージ。

にしても思い描いてた画のほとんどを再現できると嬉しいね。

これでやっとイベントのほうへ取り掛かれる。

8月中のノルマを放ったらかしにしてまで素材製作やってたので

ここから60%完成まで駆け抜けよう。

あとウメさん大会二連覇おめでとう。