どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スパ4サイッキョ

画像:せんがー

天気:晴れ

スパ4というゲーム。

何年やっても飽きないわ、一瞬で眠気も吹き飛ぶわ

戦ってれば空腹も忘れるわ、身体の調子悪いのも忘れるわ

大勢でエンバトやれば待ち時間に作業めっさ進むわ

何においても最強すぎるゲームである。

おかげでいつになく快調に線画が終わったので

週末はウメさんのチャリティ見つつ頑張ろうかしら。

---

webの更新って定期的にやりたくなるものだけど

いざやろうとなると、生半可な気持ちだと途中でダレてくるので

わりと大きな改変となると本腰入れるまでが大変である。

もし次変えるなら、トップ絵を全画面自動拡大縮小表示にしようかな。

体験版完成まで、あと196日。

そんなわけで明日も仕事です。