どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二人カラオケ

0c693c79.jpg
画像:メガネながもん

天気:晴れ

そういえば連休前に、15日はカラオケ行くかとますた~が
言ってたのを思い出して、早めに帰還することに。

帰ってみたはいいが、まさか二人きりでカラオケになるとは
思ってもなかったので、少々戸惑いがないこともなかったが
これはこれで、また新しい体験ができてよかったかなとも思う。

一人カラオケや一人焼肉、一人ファミレスができなくても
二人ならなんとかなるものだ。

その後、帰っていつものように絵を描いていたのだが
例の描けば描くほど残念になる症候群にかかってしまい
もうずっと長いこと凹み続けていた。

いろいろとやっとれんがな(´・ω・`)