どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

過疎地



画像:ほるもん完成

天気:晴れ

ほるもんやっと終わったー。
公式HPはこちら

今日広島で消失を唯一放送される場所へ行ってきた。
あまりのさびれ具合にしばらくどこに映画館があるのかわからないほど。
長い階段を上ると受付があったけど上映の時刻表が見当たらない。
係りの人に聞いてみると、あ、こちらになりますって……。

受付のガラスに貼られた紙媒体がそれらしい。
なんとも昭和初期の香りただよう仕様である。

一日で上映する回数はたったの3回。
28日から始まるレイトショー含めて4回。
すくねぇwww

とりあえず下見だけだったんで見れなかったけど
なんでここまで有名なアニメタイトルが、ここまで
聞いたことない劇場でしかやってないのかが謎極まりない……。
"この可愛さは新機軸!? ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!!!"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52303612.html