どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バーロー14弾



画像:バナーも一新

天気:晴れ

バーロー14弾見に行ってきました。
天空の難破船ですね。

全体的にはまぁまぁ面白かったけど総評で69.5点くらい?w
とにかく音楽が残念だった……。
あのかっこいいテーマソングの出始めが変わって
なんとも勢いのないものなって盛り上がりたいのに盛り上がれない。
あとやっぱりキッド回ということだけあって、キッドあってのっていう感じでした。
そこは全然よくて、むしろキッドよかったなぁとw

音楽にも伴ってだけど、シナリオの波がピークっていうところがなく
満遍なくもやもやした波しかなかったのが惜しかったなぁ……。

あ、15弾決定みたいですw
バーローの映画いつまで続くんだwww