どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ピザでも食ってろ俺



画像:生放送4枚目

天気:晴れ

ピザを頼みました。
二人でMサイズのピザを頼むとき
たぶん薄生地にして2つ頼むがちょうどいいのかも・・・。
以前の記憶ではそれで物足りなかった気がしたので
レギュラーの生地にして調子にのって3つ目頼んだら死んだw

いや薄生地なら3枚でもかるくいけたのかもしれない・・・!

■web拍手レス

>こえ部のヴァンさんに紹介されて、コンビニのPVを拝見させていただきました! 感動のあまり、声が出なかったです!! これからも素晴らしい動画をアップし てくださいっ!!応援してます!! p.s.コンビニという曲をこの動画で初めて聴きましたw今度歌ってみたいと思います♪
by 白百合姫

PV見ていただいてありがとうございますw
そんなにほめられると嬉しい反面照れますねーwww
こえ部で白百合姫さんの声も聞かせてもらいました。
すごく素敵な声ですね!演技もすばらしかったです。
もしかしたらいつかお世話になるときがあるかも?しれませんw
応援してくださってありがとうございます。
歌ってみたも期待してますね!私も応援してますヽ(´ー`)ノ

“結婚って、男側にとってなんのメリットがあんの?”
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1078.html