どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

体重減りすぎだろjk



画像:パーカーのようなセーターのような

天気:曇り一時スコール

そういえば、こないだの健康診断結果が返ってきてた。
特に何も異常はないとの診断だったけれども
ひとつだけみょんに気になる点がひとつ……。

……体重。

以前、野郎たちと道後温泉へ旅行へ行った時に
温泉の体重計で量ったタオル一枚での体重が51kgだったのに対して
今回、普通にいつもどおりの服を着て測定したはずなのに
48.1kgになってたwww減りすぎワロタwwwwww

確かに朝食は抜きじゃないと値段があがる的な注意が
どこかにあったから食べなかったけど、それを踏まえてもこれはひどい
血圧もいつもどおり超低いし。

……これは果たして健康なのかどうか疑わしいものである。

アメリカの小学生向けの本の絵がうざい”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1806.html