どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

インフルの危機

ac7ede0f.jpg

画像:手を練習中

天気:晴れ

会社で新型インフルにかかった人がでてしまいました。
都市伝説化と思ったらリアルだったんですね……。

で、その話を聞いて数時間たったころ。

……あれ、なんか頭痛いな……。

そして次第に目の周りと奥も痛くなり、身体が熱くなり
さらにのども若干おかしな感じになってきた。

あんな話を聞かされた後じゃあ誰もが思ってしまうだろう。

あれ、俺インフル?wwwwwwwwww

やべwっうぁ早くかえりてええwwwとか思って
6時過ぎに帰ったんですが、そこまで食欲もなく
とりあえず熱を測ってみることに。

頭はかなり熱かったのでこれは……と思ったら36.0でした、
……超平熱。

その後、そこまで症状がひどくならなかったので
いつもどおり生放送して、その間何度か熱測ったけど
36.5になったまま変わらず。

明日起きて死にそうだったら
あーやっぱかかってたんだなということで、助けを呼びたいと思いますw

“【画像有り】初音ミク型ロボットがメルトを歌う”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51325064.html

な ぜ 三 次 に し た し