どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終日会議

天気:晴れ

10月になりました。
あと3ヶ月もすれば一年終わりですよ。
はやいねぇまったく。

久々に晴れた気がする。
そんな今日は、一日中ずーっと会議だった。
何かを考えているときや発言しているときは大丈夫だが
それ以外のときは妙に眠気が襲ってくる。
定期的に眠気覚ましになるような行動が必要だ。
・・・どうやら、明日も続くようです。

風邪なおらねえええw
普通なら薬飲んでしっかり寝ればそれで完治しそうなもんだが
そんなことしてる余裕も当然ないわけで、こうずるずると
長引いているわけです('A`)
土日に完治させるしかないかな・・・。

------

そういえば我が家のお稲荷様。のキャラソンがついに発売しました。
「シアワセの言霊」っていうED曲があるんだけど
アニメに使われたショート版が神すぎて、フルをずっと前から期待してたんだけど

・・・。

たまにありますよね、フルになると微妙になる曲って。
“\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-522.html