どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ユーノくん発見



画像:3Dフラム背中(髪の毛が長いのでどうせ見えないけどさ)

天気:晴れ

パソでの作業に眼が疲れたのでちょいと外へ散歩へ行くことに。
すると家をでてすぐの田んぼに、茶色い物体が。
物凄い素早さで移動するそれは、恐らくイタチである。
こっちも田んぼの上にある道を走って追ってみた。
こんなところでイタチを目撃するなんて生れてこのかた一度もなかった。
俺が上から覗き込むように田んぼ側を見ると
イタチは小さな土管の中へ入っていき、顔だけを出してこちらを見上げていた。
どうやら俺が追いかけていたのに気付いていたらしい。
互いの目が合い、見つめあうこと数秒。
一瞬で顔をひっこめて土管の奥へ行ってしまった。
この土管はすぐ反対側に出口があることに気付き
そちらを覗いてみると、こっちでも出口から顔を出してこっちを見ていた。
なんとも可愛い。てかユーノ君ってフェレットだっけ?w
でもどっからどうみても色といい顔といいそっくりだった。
そのままどこかへ走り去っていったが、なんともいつも見てる猫とは
また違った小動物の可愛さが味わえて得した気分だw



■web拍手レス

>>ドラクエ2の動画見ました!やばいですねw
やばいですね〜腹筋大丈夫ですか?www