どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忘れ物

天気:晴れ

朝、眠いまま行動を起こしてると
まれにとんでもない忘れ物をしてしまうものだと思う。

ぱっと思いつく限りでは、高校生時代に
当時の俺はやたらまじめだったので置き勉なんてすることもなく
教科書やらがいっぱい詰まった学校指定のカバンをまるまる忘れたことがあった。
何が凄いかって家を出てから20分くらい経ってから
とあるバイパスに乗るまで気づいていなかったw
わざわざ親父がそっから引き返してくれたからなんとかセフセフだったけど…。
……あれはある意味貴重な体験だった。

一人暮らしを始めてから忘れ物といえば
ゴミの日にごみを持って降りるのを忘れただとか
翌日もって行こうと思って前日買っておいたパンを
冷蔵庫にしまったままだったとか、そんな程度だった。

で、今日。

いつもどおりの朝を過ごし眠い身体を頑張って動かして
下までおりてチャリにまたがってちょっとしばらくこいでて気づいた。
……あれ?俺、眼鏡かけてねえじゃんwwwwww

ということでさすがにこれはやばいので取りに戻ったのだけど……。

どのみち忘れても家までちゃりで5分だし
さほどあわてるほどのものじゃないのだけれど
……マンション降りる前に気づけよ。

何かとんでもないもの忘れたって人がいたら教えてくださいw
 

“抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52024406.html

長門の再販はまだか!