どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

追い詰められた狐



画像:茂吉と禅周

天気:晴れ

爺さんばっかり描いてたら精神が崩壊してきたナナブルクですこんばんは。
口内炎が前回とまったく同じ場所にできて痛い日々を送っております。
蜂蜜ぬったら治るってほんとですか……?

今日は早く帰って、めんつゆを使ったカレーにでも挑戦しようかと思ってたら
帰る一歩手前になって、上司からなんてこったいな言葉が。
締め切りの納期を延期する方針で進んでた話が
上の一言で来週の土曜までになんとかできないかってなったらしい。

( ゚д゚) ・・・。

 (゚д゚) ・・・?!

来週の土曜日は休みとって大型連休の幕開けにしようかと思ってたのにw
というか物理的に無理だから締め切り延ばすって話だったのに
なんとか頑張ってもらってとか、うんたら残業確定の日々じゃないですかそうですか。

とはいえ、まじで納期がやばいときに限って俺のやる気が上がるので
ひょっとしたらなんとかなるかしれない。ただHPの減りが激しいけど。
「追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だっ!!」
ということで頑張ります。

あ、ツタヤでFF13が予約開始になってました。
9000超えだったのが7980円に。
ここで、「お、安い!」とだまされてはいけません。
Google先生の検索窓が異様にデカくなった件”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51313640.html

パソがバグってんのかと思ったらwwwwww