どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラえも~ん



画像:残暑お見舞いみっくみく

天気:晴れ

塗りました。
定期的にペン握らないといかんよね。

今日は9月3日。逆にすればミク……
じゃなくて今日はドラえもんの誕生日です。
ちなみにのび太は8月7日だったように記憶してます。

最近はなぜかスネ夫ブームが巻き起こっていますが
私はスネ夫も含めてドラえもんが大好きです。
単行本と大長編が全部そろっております。

いつ読んでも、何度読んでも、どこから読んでも楽しい。

そんな神作が汚されていったのはいったい何時からでしょうか……。
もう……偽ドラ勘弁してくれ。
見てないけど。

そういえばジャイアンシチューを作ってみたって動画がランクインしてましたw
いつまでもドラえもんが愛され続けているのは嬉しいことです。
できることなら、その誕生した日まで生きながらえていたいですが
120歳まで生きてる自信はさすがにないので生まれ変わって会えたらと思います。

ドラえも~~~ん!
“外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1298358.html

おっとFFとテイルズの悪口はそこまでだ