どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リアルなホラー

天気:晴れ

今朝、7時に起きてみました。
普通に眠かったです。
あれ、おかしいな……90分の倍数がどうとか何だったのあれw

睡眠時間が少なすぎると単純に無理なのかもしれないので
今日はちょっと早めの2時10分くらいに寝てみたいと思います。

さてさて、9月になってそろそろ水シャワーがきつくなってきた感じです。
月の終わりのほうに大型連休がありますが、なにかしてやりたいものです。
なんとなくの予定では、富士なんとかのテーマパークで
お化け屋敷にでも行ってみたいなと。

なんでも廃屋の病院が舞台となったお化け屋敷でかなり本格的らしいです。
お化けとかホラーとか正直苦手で好き好んで危険な場所へ行こうとは思わないですが
それとは逆にハプニングが大好きで、予期せぬ事態からそういった場所にいった際には
結構wktkすると思うんですよ。

やっぱり何が起こるかわからないドキドキ感が好きなんだと思います。

とまあ今回はお化け屋敷なのでやらせなんですが
脅かしてくるのもわかってて入るわけで、あまり期待してるものと違うけど
まあ雰囲気を味わうだけならいいかな、なんて思います。

・・・正直、お化け屋敷は好きだけど大の苦手なんですがね。
“人間の寿命は最初から決まってるのかな?かな?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505193.html