どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ナポリタン

土曜日は「量がめちゃくちゃ多いお店」にお昼を食べに行ってるんですが、今日も散歩がてら行ってきました。

今回は「ナポリタン」を食べたい気分だったので、事前にお姉さんに聞いてみたんですよ。

 

「あの・・ナポリタンの普通って多いですか・・?」

「いえ、普通です」

「じゃあ、普通で・・・」

 

で、出てきたのがこれ。

f:id:dokococo:20220125025517j:plain

ナポリタン650円

一見ふつう・・・か?

って思うでしょ?

 

でもね、食べていて気づくんですが・・・密度がやばい。

 

もうね、みちみち。つまりまくってる。

こんな圧縮されたパスタある?ってくらい。

頑張って食べましたが、次は半分でいいかな・・・。

そんなわけで、ここの普通は全部普通じゃないことがわかりました。